人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初! 羊蹄山!! No.2

すっかり更新をサボる、嘘つき者のyuichiです(;・∀・) ホントすみません!

ではでは前回の続きを始めます!

初! 羊蹄山!! No.2_f0371701_21485414.jpg


9合目を過ぎてさらに登って行くとそこに待っていた景色が…………(*´∀`)
初! 羊蹄山!! No.2_f0371701_21490307.jpg



初! 羊蹄山!! No.2_f0371701_21490965.jpg



初! 羊蹄山!! No.2_f0371701_21491398.jpg



ここで一気にテンションが上り、「これを一周出来るんだ~♪」となりまして……歩みが格段に遅くなりましたが、景色を堪能しまくりましたよ(笑)

初! 羊蹄山!! No.2_f0371701_21491896.jpg


ちなみに今回羊蹄山に登ったら周囲がどんな景色なのか楽しみにしていたのですが、贅沢にも雲海でした(笑)

次回来たときの楽しみが増えたって事で今回は良しとしましたよ(*´∀`)

初! 羊蹄山!! No.2_f0371701_21492361.jpg


ホント素晴らしい景色で前に進みません( ☆∀☆)

初! 羊蹄山!! No.2_f0371701_21492969.jpg


初! 羊蹄山!! No.2_f0371701_21493472.jpg


初! 羊蹄山!! No.2_f0371701_21493997.jpg


そして遂に感動の山頂に到着であります!!!

初! 羊蹄山!! No.2_f0371701_21494570.jpg

しか~し! あま~~~~~~りにもゆっくり歩いていた&お昼時に到着とゆーのもありまして、他の皆様も続々と到着されて山頂付近は多少込み合ってしまいましたとさ(;・∀・) ←自分が悪い(笑)

なのでササッと写真を撮り直ぐに山頂より少し離れた場所に移動しましたよ(*^^*)


今回はここまでで次回はいよいよ下山です!

一体何が起きるのかお楽しみに(  ̄▽ ̄) ←何か起きたらヤバイって(笑)


by yuichi-1203 | 2016-09-21 16:39 | 道央